人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイの思い出をスケッチしよう

ハワイの思い出をスケッチしよう_d0078271_2018153.jpg

久しぶりにハワイ旅行記です。
(前回まではこちら
夜ご飯のあと、
お部屋でのんびりしてたら、
お兄ちゃん馬、突然、
ハワイの絵を描きたいっと言い出し、
急きょスケッチブックを買いに行きました。
ハワイの思い出をスケッチしよう_d0078271_20182485.jpg

野生のイルカとウミガメたちと
一緒に泳いだのが強烈だったらしく、
イルカがところどころ、
たくさんいました。
三人が泳いでるのを
のんびり眺めてるわたしも。
今でもこの絵はいい思い出です。

が、しかし。
実はこの、スケッチブック。
とりあえず、近くのABCストアに
行くも、なし。
お隣のフードパントリー
(ワイキキ唯一のスーパー)に
行くと、
何とかありましたが、
5ドル。
高っ!!!
ダイソーでも売ってそうな、
普通のスケッチブックでした。
かろうじて、クーピーは、
持ってたので、スケッチブックだけを買って、
速攻帰ろうとするも、
おいしそうなアイスクリームを
見つけ、
結局買っちゃいました(笑)
ハワイの思い出をスケッチしよう_d0078271_20184777.jpg

そしてこのボールペン。
ちび馬がどうしても買いたいと
ABCストアで言い張ったもの。
たしか3ドルくらい?
カエルがボクシングする、
なんともマヌケでかわゆい
ペンですが、これも買うべきか
かなり迷いましたが・・・。

あと、エンピツ!は、
もったいないので、
セコ技(笑)
コンドミニアムのフロントの
お姉さんに、
ちょっとかしてもらえませんか?
と、一日お借りして、
もちろん、
次の日にはお返しました。
そういう、コミュニケーションも、
彼らには勉強です(笑)

次回からは、
スケッチブックは日本から
持参すべき!
あと、エンピツ、クレヨンも。

旅行のいい思い出になります。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2011-04-01 20:23 | 2010 October Hawaii