人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CoCoCoveで夜ごはん☆

ハワイ旅行記続いてます。
前回まではこちら


コンドミニアムから歩いて五分
くらいのとこ。
「コココーブ」
いわゆるコンビニ?
でも、ほぼ毎日のぞいてました。
見るだけで楽しい~。
カラカウア通りに面してるし、
人もいつもたくさん。
CoCoCoveで夜ごはん☆_d0078271_17294337.jpg

デリカコーナーにいつも
釘付けで(笑)

動物園で疲れただろうパパのために、
コンドでゆっくり夕食ということに。

ここのデリコーナーはほんと迷います。
お姉さんがほんとナイスなんですよ!
「さ、何にする?」
「う~ん。どれもこれもおいしそうで、
迷います・・・。」
「そうでしょ!たくさん悩んでね!
私はケリーって言うから、決まったら、
あっ、何か聞きたいことがあったらでも
いつでもよんでちょうだい。」
っと、さくっと次の人のオーダーを
承っていました。
ほんと、さわやか。
CoCoCoveで夜ごはん☆_d0078271_17393156.jpg

「そろそろ決まった?」
「前回ここのカルアピッグがおいしかったし、
それをメインに、これとこれのサラダを」
サラダ好きのパパに。
今日はよく馬たちにお付き合いしてもらいました。
あ~、でもたくさんある、サンドイッチや
ラップサンドなんかも気になるけど、
ガマンガマン。
日本から持ってきたそうめんを
茹でる日だからね。
CoCoCoveで夜ごはん☆_d0078271_17294447.jpg

コンドに戻って、
こんな感じ。
ズッキーニのサラダと、焼野菜。
茹でたそうめんとサラダ。
カルアピッグとは、ハワイの
郷土料理です。全体的になんか色が地味(笑)

でもやっぱお部屋は落ち着きます。
そろそろ日本が恋しい?かと
おもいきや、
馬たち、帰ることを考えたくないようです。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2011-05-08 17:29 | 2010 October Hawaii