人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ハワイ☆ツアーブック完成

冬ハワイ☆ツアーブック完成_d0078271_16363089.jpg

やっと出来上がりました。
ブログもそうですが、
こんな風に記録として残しておくと、
比較することが出来て、
節約できるんですよね~。
今回も個人手配なので、
なるべくスケジュールはのんびり。
(セコイんで気をつけないと詰めすぎちゃう)
そして家族それぞれのリクエストは
答えたい。
パパの、
ダイヤモンドヘッドに登りたい。
お兄ちゃん馬の、
マジックショーが観たい。
ちび馬の、
本物のクジラが見たい。
お~しっっ!
ってことで企画しました。

今年はちび馬が一年生なので、
ある程度文章が読めるし、
ふりがなを書けば、
漢字もなんとかいける。
それぞれ、持ち物チェックリストに書かせて、
ある程度のスケジュールの流れは、
把握しとこう。
自分で考える力を養わないと!
(ただでさえ頼りないふたり^^;)
あとは、パパの一日フリーデイと、
もちろん私のフリーデイ(笑)
彼ら三人の珍道中が、
あとから聞くのが楽しみです。
意外と私がいないほうが、
馬たちの英語力が発揮できるものです。
きっとパパだけには
負けたくないのかも(笑)

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2011-12-12 16:36 | 2010 October Hawaii