人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノードストロームでナイキのシューズゲット

ノードストロームでナイキのシューズゲット_d0078271_217975.jpg

今回のお買い物、
ナイスって!!おもったのは、
この、
ナイキのピンクのスニーカー。
日本からもスニーカーを
履いて行きました。
滞在4日目。
フリーデイで、ひとりアラモアナへ。
ノードストロームで、
カワイイブーツがあればいいな~なんて、
思ってみてたら、
大好きなピンクのスニーカーが、
目に入って、
一目惚れ。
それもインソールが、
低反発!!
こんなスニーカー初めてみました(笑)
さらに、
値段が70ドル o(≧▽≦)o
即購入しました。

ノードストロームは、
UGGやトリーバーチなんかの、
カワイイ靴がたくさんありました。
それも、
座りごこちのいい
椅子があって、
ひとりにちゃんとスタッフがつくんですね~。
自分のサイズにちゃんと合うか、
他に好きそうな靴を二足持ってきて
いただきましたが、
結局このスニーカーのみ。
でも、気持ちよくお買い物できます。

海外ではよく靴を買います。
自称24.5の足なので、
日本ではカワイイデザインのが、
ない場合が多く、
ものによっては、
25センチだったり(^_^;)
こうなると、
25センチの靴持ってきてもらうのが、
恥ずかしいんですが(笑)
でも海外では、
大きいサイズもぜんぜん恥ずかしくないし、
在庫も豊富。
前回はジューシーのブーツと、
サンダル二個。
今回はなぜか気づいたらこのスニーカーだけでした。
毎回思うことですが、
もっと買っておけば良かったな~(⌒-⌒; )
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





iPhoneから送信
by rkparty | 2012-01-05 21:07 | 2011 December Hawaii