人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「麒麟の翼」観てきました

麒麟の翼 劇場版・新参者 オフィシャル・フォトブック

マガジンハウス


大好きな東野圭吾さんの作品が
映画化ということで、
楽しみにしてました。
なかなか時間がとれなかったんですが、
先日行ってきました。

加賀刑事がピッタリはまってる、
阿部寛さんでしたが、
(もう、彼以外考えられない)
他のキャスティングも、
よかったのでは。
やはり、親子愛、
ダメですねー(T . T)
最後のお父さんの息子に対する愛情のシーンは、
かなり泣けます。
世の中のお父さんって、
不器用っていうか、
愛情表現が下手な人、
多いですが、
まさにうんうんって思いながら、
観てました。
でも、
心から息子を心配して、
愛してるんですよね。
親子のコミュニケーション不足、
今の時代を象徴してるような。
親子だけでなく、
学校でも、友達でも、
コミュニケーションの大切さが
しみじみ考えさせられます。
正しいことを正しいと言えるように。
間違ったことを、
間違っていると、
胸を張って言えるように。
親や大人が教えないといけないですね。
でも、最後まで、犯人がわからなかった(~_~;)
さすが、東野氏。
やられます。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
by rkparty | 2012-02-17 18:12 | プライベート