人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤルハワイアンのベア

続いてハワイで買ったもの、
まだまだありました。
以前まではこちら
ロイヤルハワイアンのベア_d0078271_16264017.jpg

南国に来たら、
とりあえずその地にあいそうな、
リゾートな服をゲットしたいですよね~。
しかし、帰国して、
まったく着れないこともしばしば(笑)
特に広島ではf^_^;)
なので、そこは割り切って、
ものすごく安いワンピを買います。
前回は、
インターナショナルマーケットプレイスで、
ものすごい服を積み上げた
ごちゃごちゃした露店?で、
一着20ドルもしないようなマキシワンピを二着。
今回は、サンジェルマンというパン屋さんの近く?
(きっとハワイ通のひとはわかるはず)
中国人がやってる日本語が通じない、
ちょっと怪しいとこで、
この二着を購入しました。
でもこれも激安。
この夏は、家着として、
薄いしミニだし、重宝しました。涼しい~。
心ばかりのハワイな気分で。
決してこれで外出は出来ませんが・・・。
オレンジカラーが好きなんですよね~。
隣のクッキーと、ココナツピーナッツバターは、
(以前も載せたかも?)
インターナショナルマーケットプレイスの、
ファーマーズマーケットで(たまたまやってたので、)
購入。
どちらとも手作り感たっぷりで、
ほんとおいしかったです。
アメリカのクッキーって、
どれもおいしいですよね。
きっとバターが違う!!
でもやはり安くはありませんが。
ロイヤルハワイアンのベア_d0078271_16264083.jpg

これは、アラモアナショッピングセンターの、
ロングスで購入したもの。
エコバックと、
(軽くて手軽でお土産にピッタリ。)
カレンダー類、
ハンコと、ラッピングセット。
このラッピングの袋がハワイっぽくて、
帰国してお土産を配る時に、
いれてあげると、
あげる方もテンション上がります(笑)
もちろん普段使いにも。
ハンコはホヌ。
ロングスもなかなかおもしろいね~。
したのは、
ウォルマート。
あれだけ広く楽しいスーパーなのに、
意外に買ったのはこれだけ。
前回の方が楽しかった感が。
子供服もイマイチ安くなく、
これ!と言えるデザインもなし。
外国っぽいペーパーとお皿。
これもお土産に。
あとは、ホワイトチョコラバーには、
オススメのマカダミアナッツホワイトチョコかけ、
と、マカダミアンナッツ。
やはりハワイだと断然安いね。
ロイヤルハワイアンのベア_d0078271_162641100.jpg

オレンジのベアと、
テーブルクロス、
バースデイカードは、
ドンキで。
ドンキも想像以上に広くて、
見るだけでなんだか、満足(笑)
ここが一番安いんでしょうが、
買ったものといえば、
これだけ??
でもこのテーブルクロスは、
我が家のテレビカバーになっており、
いまでも買って良かったーって思います。
セサミストリートのバースデイカード、
エルモがバースデイソング歌ってくれます。
ちび馬のバースデイが帰国してすぐだったので、
家族でメッセージを書いて渡しました。
アメリカはカード類が豊富で、
いろいろ楽しめます。
行くと必ず変わり種をゲットしちゃいます。
このエルモがふざけて歌うソングも、
今だに開いてププっと、笑うちび馬をみてると、
こっちも笑っちゃいます。
それと、ピンクのベアちゃん。
ロイヤルハワイアンホテルで購入しました。
これは!どっかのガイドブックでみて、
絶対買いたいな~って思ってたので、
ゲットできて嬉しいです♪( ´▽`)
それにそこでは、
ステキなご夫婦との出会いもあって、
何気に思い出深いものになりました。
続きは旅行記で。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
by rkparty | 2012-10-31 16:26 | ハワイで買ったもの