人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのワイキキビーチ☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
クリスマスのワイキキビーチ☆_d0078271_20412243.jpg

デュークスでお腹いっぱいになって、
目の前のビーチへ。
この日はたしか(笑)12月25日。
にもかかわらず、ものすごい暑かった!
そして、
ものすごい人でした。
お兄ちゃん馬は、
パパの指令で、
ボディボードをレンタル。
出来るのかな😥
ピンクパレス、
ロイヤルハワイアンは、
パラソルもタオルもピンクなのね。
かわいすぎ〜(≧∇≦)
クリスマスのワイキキビーチ☆_d0078271_20412360.jpg

ぎゅうぎゅうのワイキキビーチですが、
彼らはそれはそれで、
楽しいらしい。
砂遊びをしたり、
チップスを食べたり。
私はケチってパラソルをレンタルしなかったので、
30分もしないうちに、
日焼け止めを塗ったにもかかわらず、
くっきり焼けてました😂
恐るべし。
クリスマスのワイキキビーチ☆_d0078271_20412333.jpg

ちび馬も小さいながらも、
サーフィンボディボードにトライ。
一瞬だけ立てましたが、
まだまだ😅
それにしても、
賑やかなワイキキビーチ。
こんな騒がしいのも、
楽しいとこです。

そうそう、
みんなが海に入ってて、私一人で
ビーチに座ってみてました。
の時、ビニール袋がヒラヒラ飛んできたんです。
誰かのだとは思いましたが、
スルーすると、
後ろのおじさんに、
「君のビニール袋じゃないの?」って、
(ニュアンス的にゴミ捨てたらいかんよみたいな)
言われました。
え?違いますが?
(私の前から飛んできたんだし!!)
っと、言うと、
そうなの?って、
自然と、自分のゴミ袋の中にさくっと入れてました。
あ〜、あれ、
私がすべきことだったのかな、
とか、
ちょっと反省しました。
でも、その人、
ちび馬のなんちゃってサーフィンみて、
いいサーファーになるよって、
褒めてくださいました(笑)
欧米人って、
知らない人にも、
すぐ褒めちゃいますよね。
外国にいくと、
そのネックレスステキね、
とか、
そのワンピースどこで買ったの?
とか、よく言われますが、
日本じゃある意味、
知らない人に言うとドン引きですよf^_^;)
あと、店員さん、
オーダーを伝えると決まり文句のように、
ナイスチョイスよ!
とか、
それ私も大好きなの、
なんて言われます。
褒められると、
誰でもハッピーになるのに、
日本人って、
ほんと褒めるの下手😓

心置きなくワイキキを楽しんで、
最後の夜は、
お兄ちゃん馬のリクエスト!
もうハワイ旅行記も、
終盤です。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ







iPhoneから送信
by rkparty | 2013-02-06 20:41 | 2011 December Hawaii