人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブジムにようこそ

MONSTER
B’z / バーミリオンレコード
スコア選択:

家族そろってB'zファン。もちろんファンクラブに入ってるし、
毎年ライブは欠かさない。2ヒキの馬たちはママのおなかにいるときから
胎教がB'z。妊娠7ヶ月でライブに行ったこともあるし。
おもしろいのは、それぞれ大好きな曲が違うことだ。
車でお出かけの時、自分の一番好きな曲が流れたとたん
その人のまわりだけ異様に空気が異なる。
そう、自分の世界に入りきっちゃってるのだ。
歌詞を平気で自分流にアレンジしちゃってるパパ〜
おいおいっ、馬たちも音おもいっきりはずしちゃってるよ〜
あ〜ん、わたしの好きな曲飛ばさないで〜
我が家の車はちょっとしたライブジム??
by rkparty | 2006-08-01 16:00 | お気に入り