人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気がいいので動物園

天気がいいので動物園_d0078271_20144212.jpg

行ってきました、ゴールデンウィーク
の動物園。
雲一つない快晴の中、
早めに着いた駐車場もすでに長い列。

そんなことは先日のディズニーランド
で鍛えられてます我が家。へこたれません。

馬ふたりは大好きな動物を早く見たくて
うきうき。
ちび馬は、ぞう、キリン、ライオン(まぁ動物の王道ですが)
お兄ちゃん馬は、トラ、ヘビ、レッサーパンダ。

安佐動物園は入場料が庶民的な
お値段でありがたいんだけど、
園内は平凡な作り。
その中でもピーチクパーク
といって羊やヤギ、ニワトリ、ブタなどを
放し飼いにして触ってもいいし、自由に遊べる
コーナーがお気に入り。

お兄ちゃん馬は相変わらず怖くて入れない。
対照的にちび馬、
大興奮!!
きゃ〜きゃ〜叫びながら楽しんでました。

天気がいいので動物園_d0078271_20331550.jpg


お昼は木陰でお弁当を食べて
一日たっぷり遊べてかなり
リーズナブルなレジャーでした。
by rkparty | 2007-04-29 20:14 | ファミリー