人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ何屋さんだっけ?

ここ何屋さんだっけ?_d0078271_15173971.jpg

気になってた近所のラーメン屋さんに
馬たちと。
その名も
らーめんぶぅ。
カウンターにたくさんのブタさんの
お人形が並んでて
お兄ちゃん馬ちび馬は喜んで見てました。
どうみてもラーメン屋さんっぽくない。

ここ何屋さんだっけ?_d0078271_15374873.jpg


最初にチケットを購入するのだけど
私たちが食べ始めて少しすると
おばあちゃんが一人券売機の前で
悩んでました。
おせっかいの私が声をかけようとしたら、
店長さんが
「買い方が分かりませんか?」
「何にしますか?」
と先に言われちいました。
なんとそのおばあちゃん、
「そうめん・・・。」


????????( * * )?
「そうめん!?」
「おばあちゃん、ここラーメン屋なんで、
ラーメン食べましょ。ここのラーメン
すごいおいしいからね。」
といってお店のおすすめラーメンを
注文する事に。



ここ何屋さんだっけ?_d0078271_15451520.jpg


出てきたラーメンがこれ。
店長さんが
「おばあちゃんどんな?おいしいでしょ。」
「うん、そうめんよりおいしいね〜」
良かった・・・。私もなぜだかほっとしました。
やっぱりここはラーメン屋さんでした。
by rkparty | 2007-06-04 15:17 | レストラン&カフェ