人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆ドンペリ

初☆ドンペリ_d0078271_1131228.jpg

父の退職祝いでいただいたものらしい。
(まったく父の味覚をご存じない)
でも私もこの年までドンペリなんて未経験。

大好きな仲間が来るパーティにあけました。
ものものしい箱に入ってて鑑定書まで
はいってました(笑)

いろんな言語に訳されてて
日本語にも。

一部抜粋すると
「フレッシュ、透明感、シャープ、これらの最初に現れる
香りは、水中の植物を思わせるような独特な側面を
垣間見せます。ー略ー

口に含むと、強く弾けるようなアタックの後に、
まるで植物のつたが巻きつくような感覚で、
官能的な豊かさが熟成していきます。・・・・・・」


どんだけ〜なパーフェクトなシャンパンですよ〜!!
まさにプロフェッショナル・・・。

がんがん飲んでも全然酔わないのは
さすが。
あ〜おいしかった(^^)
by rkparty | 2008-12-30 11:03 | お気に入り