人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式でケーキ屋さん

結婚式でケーキ屋さん_d0078271_16242965.jpg


先日いとこの結婚式に家族そろってご招待されました。


前もってケーキを馬二人に
運んでほしいという事を
お願いされてました。


ちび馬は全く現状を理解してませんでしたが、
お兄ちゃん馬は前日からかなり緊張モード。
当日も、いつ?いつ?どうやって作るの?
と何度も聞いてきましたが、
君が作るんじゃなくって、ただ運ぶだけだって・・・(^^;)

本番では私の心配をよそに笑顔で
しっかりやってくれました。

いや〜しかし。
友達の結婚式以上に感動!!花嫁さんの父親
と婿くんの母親の気持ちが痛い程分かるのは
年取ったから??
ばっちり念入りメイクしたので(笑)
コワくて泣けませんでしたが、
気を許してたら号泣かも・・・。

なんだか、今から馬ふたりの結婚式が
こわいよ〜(><)
った瞬間パパにお前早すぎ・・・。と
鋭いツッコミを入れられました(* *;)たしかに。
by rkparty | 2009-06-02 16:46 | ファミリー